診療内容

無痛注射器、各種レーザー治療、X線被爆の少ないデジタルレントゲンシステム、
プライバシー重視のセパレートされた診療室、 感染対策としての滅菌システム、
大切なデータを保存するコンピューターシステム、清潔を保つ最新口腔外バキュームシステム
初期虫歯の診断レーザー、 噛む力を測定するコンピューターシステムなど
最新の設備で診療しています。

一般歯科

いつまでも、自分の歯でおいしく食べられるように、そして痛くなく体にやさしい診療を目指します。そのためには、なるべく歯を削らない、歯の神経を取らない、歯を抜かない治療が基本となります。歯は一度削ると戻せません。 まずは、最初から削りすぎることなく、進行を止めましょう。現在の歯科治療には、進行抑制、予防治療がかかせません。そのうえで最小の切削でなるべく歯を保存しましょう。 すでに失ってしまった歯に対しても、よく噛め、体のバランスを考えた歯をつくります。

矯正歯科

8000症例を超える実績のもと、なるべく抜かずに、治療後にもどらない矯正を目指します。体の成長に合わせた、骨格に合わせた治療法を提案いたします。 床矯正を積極的に取り入れ、痛くなく抜かない治療を実現し、多くの患者さんの支持を得ています。最新の床矯正治療は、確実な成果のもとに全国的に支持され、 マスコミにも取り上げられることが増えています。自費診療(60,000円~)

予防歯科

理想的には悪くならないための予防が大切だと考えています。虫歯、歯周病、歯並びまで予防に重点をおきます。そのため、国家資格を持つ歯科衛生士が多いことも当医院の特徴です。

小児歯科

乳歯も大切にしましょう。虫歯のないきれいな歯並びで、正しい食生活を営み、理想的に顎を成長させ、健康な強い体に育てましょう。

ホワイトニング

きれいな白い歯はとても魅力的です。自費診療(3,000円~)
インプラント、顎関節症、スリープスプリント、スポーツマウスピースなどお気軽にご相談ください。